DTM RECORD AWARD 2020 エントリー曲の紹介

DTM RECORD AWARD 2020 エントリー曲の紹介 創作グループ『いつか世界を変える』#DTMerCOMPILATIONALBUM 主催 フリー配信中→ http://dtmer.wp.xdomain.jp #DTMレコード大賞2020参加作品 主宰→https://dtmrecordaward.web.fc2.com/index.html 作詞・作曲・トラックメイク等

DTM RECORD AWARD 2020 『最優秀賞受賞作品』 『審査員賞受賞作品』

DTM RECORD AWARD 2020 
★★★最優秀賞作品★★★
エントリーNo161

『Shelter(feat.niikawariko)  / ioni』


twitter.com

twitter.com

おめでとうございます!!
主催者よりコメント
ioniさんおめでとうございます。SoundCloudでの再生回数は集計終えた時点で81回。
しかし僕自身、この曲を最初に聞いたときを鮮明に覚えているくらい、素敵な曲です。
そして最終選考審査員8人から最も多い得票で最優秀賞に輝きました。
ささやかながらioniさんには鳴沢のポケットマネーから賞金を差し上げます
(ほんとに少しですが笑)
この企画とこの曲が、DTMer達の希望となることを祈って。
2020 3/1 鳴沢
_______________________________________
★★審査員賞★★
今回、最優秀賞とは別に審査員から審査委員賞を考えていただきました。
(全ての楽曲より選出可としました)
様々なジャンルで活動するクリエイターが選んだ
『自身の一曲』とは? 
それでは紹介していきましょう
審査員賞01
 『BOSE from meganestudio/熱気球レーベル代表』
★★『エントリーNo.172』★★

BOSE氏よりコメント
ここ最近何曲か同じサンプリングソースを使用した楽曲に携わらせていただいたんですがこちらを聞かせていただいたときにこれはもしや?と思いました。(間違ってたらすみません。)この上音をこう使う楽曲は今まで聴いたことがなく、どう展開していくのかワクワクさせられっぱなしでした。最高です。

_______________________________________

審査員賞02
AKIRA a.k.a.AKR-FÏTW™』
★★『エントリーNo.28』★★

AKIRA a.k.a.AKR-FÏTW™氏よりコメント

一番よかった!

___________________________________________

審査員賞03

『TRIP』
★★『エントリーNo.43』★★

TRIP氏よりコメント

彼らの思い出のタイムカプセルに、

微力でも何かもう一つ価値をつけてあげたいなと思いました。

_______________________________________

審査員賞04

『Tori to mi's umi.』

★★『エントリーNo.166』★★

Tori to mi's umi.氏よりコメント

優秀賞審査では歌物に多く票を入れましたので、審査員賞はインストから選ばせていただきました!

_______________________________________
審査員賞05
『Dr.イエロー46』
★★『エントリーNo.238』★★

Dr.イエロー氏よりコメント

コレは大好物です。 僕の中では最優秀賞でした。

映像も合わせて個人的にグッと来た曲ですね。

_______________________________________
審査員賞06
『デストロイMISAKI』
★★『エントリーNo.113』★★

デストロイMISAKI氏よりコメント

私の立場で人様の楽曲を 評価するのは大変烏滸がましいですが 各部門の作品を真剣に聴いて選びました 他の審査員の方が どんな曲を選んだのか とても楽しみです!

_______________________________________
審査員賞07
『安部光輝』
★★『エントリーNo.161』★★

安部光輝氏よりコメント

個人的に一番よかったです。
_______________________________________
審査員賞08
『鳴沢from.いつか世界を変える』
★★『エントリーNo.141』★★

鳴沢よりコメント

歌詞、サウンドの美しさに感動しました。沢山の方に聞いて欲しいナンバーです。

 

_______________________________________

※最優秀賞審査の方法

各部門の優秀賞から上位5曲を審査員に選んでいただき、一番多く審査員に選ばれた曲の総得票1位を最優秀賞にさせていただきまし