DTM RECORD AWARD 2020 エントリー曲の紹介

DTM RECORD AWARD 2020 エントリー曲の紹介 創作グループ『いつか世界を変える』#DTMerCOMPILATIONALBUM 主催 フリー配信中→ http://dtmer.wp.xdomain.jp #DTMレコード大賞2020参加作品 主宰→https://dtmrecordaward.web.fc2.com/index.html 作詞・作曲・トラックメイク等

エントリーNo124 アーティスト名(またはグループ名) * トジマリ 曲名 * 言葉

アーティスト名(またはグループ名) *
トジマリ
曲名 *
言葉
作品のリンク             (ニコニコ動画 YOUTUBE SOUNDCLOUD のみ) *
作品の紹介(受賞時HP等に掲載されます) *
「言葉は不完全なものである。」をテーマに作った曲です。 すごいねと言っていても嫉妬する気持ちが3%だけ混じっていたり、楽しい気持ちと寂しい気持ちとが混在していたり。そういう口に出している以上の意味を表現し切れないもどかしさや寂しさと、表現できず伝わらないからこそ「伝わらなくてよかった」と安堵する気持ち、そういったものを感じていただければ幸いです。 今までも作曲作詞、写真撮影や動画編集は自分でしておりましたが今回は初めてサムネイルイラストも自作したため、個人的に思い入れのある一曲となっています。よろしくお願い致します。
アーティストの紹介(受賞時HP等に掲載されます) *
音楽、イラスト、写真、文章…。芸術と名のつくものは一通り好きで端から手を出している文字通り「色々やる人」。音楽、特に作詞に関しては寂しさや孤独を追求したものが多いです。
使用したDAW *
Studio One 3 professional
試用したプラットフォーム *
パソコン
スマートフォンまたはタブレット(モバイル)
影響を受けたアーティスト *
ツイッターアカウントID、あればHP(企画期間中は原則IDは変えないでいただけると助かります。) *
@Shuji_T1935
応募要項を読みこの企画の主旨に賛同されていますか? *
はい
ツイッターで 『#DTMレコード大賞2020参加作品』をタグ付けして作品を紹介ツイートしてください *
はい
鳴沢より一言
 イントロもサビも非常にキャッチー。しっかりと曲にテーマを持たせていて、それをサウンドで表現している一曲です。